人気ブログランキング |

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
ラッキーだったのか?
 踊るフライトアテンダント旬子参上!


現地時間の午前9時10分、サンフランシスコに到着。
ほぼ定刻でした。

別のユナイテッド航空便で来た人は
ソウルが大雪のために、成田の出発が2時間遅れたそうですが、
こちらは乗り継ぎ便まで約3時間と余裕がありました。

が、世の中なかなかうまくいかないもので、
まずセキュリティ・チェックが長蛇の列。
1列でやっているから、全く進まない。

なんと、その行列のほぼ先頭、10人目くらいまで行ったところで
2列追加され、全部で3列に。
そう、これが普通でしょうに!

結局、ほぼ1時間を浪費してしまいました。

改めて、乗り継ぎ便のゲートをディスプレイで見ると
直前の便が「DELAYED」で、自分の便は「ON TIME」。

見るたびに直前の便と、その前の便の出発時刻が変わっている。
でも、予定の便は「ON TIME」。
そして、それぞれの出発ゲートも見るたびに変わっている。

11時を過ぎたところで、予定の便も2時間近く遅れるような表示が出たので、
カウンターに行って「一番早いのに変えて」と言うと、
「これが一番早いよ」
そんなはずはないと思いつつ搭乗券を受け取ると、
同じ便なのに、席が変わって3Dから1Aに。

変だなと思いつつ、ゲートに行っても、なんとなくそうなのかな、
なんて感じではっきりしない。
そして、他の便は4時間以上の遅れに、、、

そのまま待っていると、搭乗が始まり、席に着きましたが、
なんと、ファーストクラスに3列目はありませんでした。
そしてエコノミークラスでは、、、

自分の席がない、と訴える人が何人も降りていきました。

どうも、機材が急に変更になったようで、コンピュータも対応しきれなかったようです。


カウンターに行っていなかったら、どうなっていたのか
それは今となってはわかりません。





人気blogランキングへ
by HOOP | 2008-01-12 22:25 | Travel | Comments(2)
Commented by snowy_opal at 2008-01-13 14:32
飛行機は本当にあちこち行っていると、特にその国の国内線、先が読めない事多々あるもんですね。私も、空港で訳のわからない事になって駆け回った事ありましたっけ。

家人がアメリカ出張の折、天候が荒れていたので、行き先の空港にアクセスして、HPを見ておりましたら、ずらっと並んだ ON TIME や DELAYED に混じって、Uncertainty というのがあって驚きました。実際は何事も無かったようですが、この航空会社(某E)は使わないぞ~と思ったりして(笑)。
Commented by HOOP at 2008-01-13 17:15
>snowy_opalさん
その通り、飛行機の予定が読めることのほうが不思議という感じすらしてきますよね。
それにしても、遅れた便は遅れたものとして放っておいて(は言い過ぎか)
無理やり定時運行してしまう便を作るというすごい技を見せられてしまいました。
感激です。
<< 銀行たらいまわし 失敗2件 >>