人気ブログランキング |

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
九日も馬車が、、、



<女性護衛官>11年ぶり2人目 外国大使送迎の馬車守る (毎日新聞)
 皇居・宮殿の「信任状奉呈式」に臨む外国大使の送迎に使われる馬車列の護衛に9日、女性護衛官がデビューした。皇宮警察本部護衛1課の桝田(ますだ)留美巡査部長(30)。桝田さんは乗馬しながら大使が乗った馬車を護衛。同本部によると、女性護衛官が就いたのは97年以来、11年ぶり2人目という。

 午後1時半前、皇居近くの明治生命館から、カリブ海の島国、アンティグア・バーブーダの大使が2頭立ての馬車に乗り込んだ。儀礼服姿の桝田さんは、大使の馬車の後ろに付き、皇居・宮殿までの数百メートルと、明治生命館までの帰りを護衛した。

 桝田さんは99年に皇宮警察に入り、赤坂護衛署、京都護衛署などを経て、昨年4月から天皇、皇后両陛下を護衛する護衛1課に所属している。趣味は乗馬で、上級の腕前。初めて一般道路での騎乗を終えた桝田さんは「車や人との距離が案外近く感じて緊張しました」と言いながらも無事に任務を終え、ほっとした表情だった。【真鍋光之】


う~ん、でも前のニュースを読んでから、宮内庁のHPを見ているのですが、
どこに馬車列のスケジュールが公開されているのか、さっぱりわかりません。

いいですねぇ、都心で馬が観られるのは

信任状捧呈式の馬車列の運行予定について (宮内庁)





人気blogランキングへ
by HOOP | 2008-01-10 18:15 | News watch | Comments(0)
<< すごい! マラリアはどうなんだろう? メタセコイア >>