こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
不審車のイラストはどこに?
※ 本件は犯人が逮捕され、事件としては一応の解決をみました。
  従って、本文中のリンクの中には既にリンク切れのものが多数あります。




<栃木小1殺害>不審車のイラスト公開 発生から2年 (Excite/毎日新聞)

ニュースを見て、さっそく、そのイラストをブログに掲載して協力しよう

そう思ったのですが、、、

栃木県警察本部、茨城県警察本部、いずれのHPにも、
不審車両のイラストなど公開されてはおりませんでした。

いったい、どうなってるの?

※ 2009年5月13日現在、いろいろな図解、地図等を含むパンフレットが下記のHPにあります。
  パンフレット(PDF)もこれらのサイトからダウンロードできます。


栃木・茨城にまたがる女子児童殺人・死体遺棄事件に関する情報提供のお願い(栃木県警)

栃木・茨城にまたがる女子児童殺人・死体遺棄事件 (茨城県警)

結局、東京新聞のサイトにありました。

b0002954_18433119.jpg
 栃木県日光市(旧今市市)の小学一年吉田有希ちゃん=当時(7つ)=が殺害された事件で、十二月一日で未解決のまま発生から二年を迎えるのを前に、栃木、茨城両県警の合同捜査本部は三十日、連れ去り現場近くで目撃された二種類の不審車の絵を公開した。

 捜査本部は昨年十一月、不審車の目撃情報を公表したが、いまだに所有者などの特定には至っていない。このため絵を公開して、あらためて情報提供を呼びかけることになった。

 公開された二種類の車は、白のセダンと白のワゴン。セダンは古ぼけた感じで、左後部の一部がへこんでいる。女児と一緒に下校していた同級生が付近を往復するのを目撃した。一方、ワゴン車は、中に動物のようなぬいぐるみが並び、ガードパイプが付いている。女児が同級生と別れた三差路近くの空き地に止まっていた。車の近くに二十-三十代の男性がいたという。

 捜査本部は「これらの不審車が、犯行車両と断定はできないが、犯人逮捕の手掛かりになる可能性はある」とみている。

 女児は二〇〇五年十二月一日午後二時五十分ごろ、市立大沢小から下校途中に三差路で、同級生三人と別れたのを最後に足取りが途絶えた。遺体は翌日、約六十キロ離れた茨城県常陸大宮市の山中で、胸など約十カ所を刺された状態で見つかった。遺留品や目撃情報が乏しく、捜査は難航している。






人気blogランキングへ
[PR]
by HOOP | 2007-11-30 18:32 | News watch | Comments(0)
<< よい判断 守ってあげたい! >>