人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
正しいことをしてニュースに?


この先生は当然のことをしただけでしょ。
それがどうしてニュースになるのでしょうか?

いくらなんでも、生きたまま皮を剥ぐわけにはいかないでしょう。

君たち、そんなところで


 釘の深さ調整が簡単にできる!エアーネイラー

高校の授業で生きたアライグマをネールガンで殺したわけは…… | Excite エキサイト
[米アーカンソー州ハンツヴィル 13日 AP] 高校の農学の授業で、皮を剥ぐ実演をするために持ち込まれたアライグマが、生きていることを知った教師が、そのアライグマをネールガン(コンプレッサーで釘を銃のように打ち込む器具)で殺した。

校長によると、この教師は屠畜場での勤務経験があるジェリック・ハッチンソン氏。

授業に使用されたアライグマは、生徒の保護者から提供されたもの。てっきり死んだものが持ち込まれると思っていたが、生け捕り用の檻に入っていたためハッチンソン氏は驚き、校舎の近くに停めていたトラック内にアライグマを運び、ネールガンで殺した。生徒はアライグマが殺されるところを見ていないという。

校長は「彼は動物を処理するためにネールガンを使用しました。しかし、生徒たちの前で、かわいい小動物の頭に釘を打ち込んで殺したわけではないのです」と語った。

ハッチンソン氏は、死んだアライグマをつかってどのように動物の皮を剥ぐかを実演し、その胃の中身を調べて見せた。

ハッチンソン氏は、その後、学校の敷地内で動物を殺すのは控えるようにとの注意を受けた。

校長は「彼はよい仕事をしています。生徒からも好かれてますよ」と語った。


犬解剖物語―動物愛護協会との戦い 犬解剖物語―動物愛護協会との戦い
長谷川 寿紀 (2005/07)
新風舎
この商品の詳細を見る

人気blogランキングへ
by HOOP | 2007-11-16 07:47 | News watch
<< きたきたきた じゃがいも >>