人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
日光水環境保全セミナー


大変関心のある話題ですが、なぜ、紅葉で混雑するこのような時期に開催するのでしょう?

それはともかく、葉書でなく、電話だけでも受け付けてくれるようです。

2007日光水環境保全セミナー開催要項    

1.テーマ  「大切な次代へ―奥日光の水をきれいにする意味とは?」
2.主 催 (社)日本の水をきれいにする会
3.共 催 日光市、奥日光清流清湖保全協議会
4.開催日時  平成19年11月11日(日)10:00~16:00
5.開催場所  栃木県日光市奥日光地区
6.定  員  100名(水環境保全について関心のある小学校4年生以上)
7.応  募  日光市役所環境課(〒321-1292日光市今市本町1番地)に葉書(参加希望者の住所、氏  名、年齢、性別、電話番号、通し参加・講演会のみ参加別を記入)で応募(小学生は保護者同伴にて参  加すること)
8.参加費用  無料(ただし、開催場所までの交通費・昼食は各自負担)
9.内  容
   講演会(日光市奥日光コミュニティセンター大会議室)
    10:00 開会
    10:10 講演1 「水がよごれる原因とメカニズムを知る―次代の自然のために」
      独立行政法人 国立環境研究所 水土壌環境圏研究領域長 木幡邦男 
    11:10 講演2 「奥日光の水と食を守る―次代の子供たちのために」
      料理研究家 井澤由美子
   見学会(中禅寺湖及び千手が浜周辺)
    13:20 中禅寺湖桟橋(船の駅)集合
    16:00 中禅寺湖桟橋(船の駅)帰着解散
10.その他
    見学会は寒い野外で行われ、また小雨決行とするので、雨具と防寒着を用意のこと。
(問合せ先:日光市役所環境課0288-21-5152又は自然計画0288-50-3635)


中禅寺湖及び湯の湖の観測結果報告―1972-1981年 (1983年) / 水産庁養殖研究所
中禅寺湖の富栄養化現象に関する基礎的研究 (1984年) / 国立公害研究所

一本の白樺 奥日光小田代原―タナカヒトシ写真集 一本の白樺 奥日光小田代原―タナカヒトシ写真集
タナカ ヒトシ (2006/01)
日本カメラ社

この商品の詳細を見る


人気blogランキングへ
by HOOP | 2007-11-09 07:34 | Movement
<< 御葉附銀杏 すっか、すねが、なじょすっぺ >>