人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
ピニャータって何?
あつまれ! ピニャータ ~レッツ☆パーティー~ あつまれ! ピニャータ ~レッツ☆パーティー~
Xbox 360 (2007/12/06)
マイクロソフト

この商品の詳細を見る

ピニャータって何?

くす玉人形?

割るとお菓子が落ちてくるの?

それをクリスマス・パーティーでやるわけね。

なるほど、、、


メキシコのくす玉人形「ピニャータ」で盛り上がろう | Excite エキサイト
ピニャータとは、メキシコの子どもたちのお祭りや誕生日パーティー等でよく使われる「くす玉人形」のこと。
さすが陽気なお国柄のメキシコらしく、色んなバリエーションがあり、コンペイ糖のような角の付いた丸型や、動物やアニメのキャラクターを型取ったものがある。

お祭りでは、カラフルな色紙で飾り付けされたピニャータの中に、お菓子やおもちゃを詰めて木に吊るし、目隠しした子どもたちが棒でばしばし叩いて割る。

そしてこぼれてきたお菓子を皆で分け合うんだが、当然のごとく子どもたちは大はしゃぎ。ほんの小さな駄菓子でも、必死になってかき集めてしまうから、笑っちゃうよねぇ。








あつまれ!ピニャータ あつまれ!ピニャータ
Xbox 360 (2007/01/11)
マイクロソフト

この商品の詳細を見る


人気blogランキングへ
by HOOP | 2007-11-07 18:01 | News watch
<< がけの上から落ちた牛、ハイウエ... タロ煮 >>