人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
やっぱり、見てみたいでしょう


最後の晩餐、買おうなどとは決して思わないけど、一度見てみたいものです。

でも、これはすごい精細な画像ですね。
みんなで見るとトラフィックが心配になっちゃうんだけど、、、

それと、会社名がなんとも(笑)
そのうち人を殺しそう、、、 

ダ・ビンチの「最後の晩餐」、デジタル版がネットに | Excite エキサイト
 レオナルド・ダ・ビンチ作「最後の晩餐」の高精細画像が、インターネット上にお目見えすることになった。

 イタリアのデジタル画像処理会社HAL9000が27日、同社のウェブサイト
www.haltadefinizione.com)に160─170億画素の画像を掲載する。

 本物の「最後の晩餐」は、ミラノにある教会に隣接する部屋の壁面に描かれているが、小説「ダ・ヴィンチ・コード」が世界中で大ヒットしたことなどをきっかけに、この絵の本当に意味についてはさまざまな解釈が語られている。

 ネット上に掲載されることで「最後の晩餐」は自宅のパソコンから見られるようになり、芸術愛好家だけでなく、いろいろな解釈を唱える人たちの注目も集めることになりそうだ。


ダ・ヴィンチ・コード
ダ・ヴィンチの世界
『2001年宇宙の旅』講義
3001年終局への旅
コンピュータ・トリビア
ロボットにつけるクスリ

2001年宇宙の旅 2001年宇宙の旅
キア・デュリア、ゲイリー・ロックウッド 他 (2006/12/08)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


人気blogランキングへ
by HOOP | 2007-10-27 23:48 | PC, Network
<< 料理は二十歳を過ぎてから バイクとの衝突予防実験 >>