人気ブログランキング |

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
ガラスの…
[楽器]ガラスの琴と最小のグランドピアノがお披露目 (livedoor/毎日新聞)

セガトイズが製作した最小のグランドピアノは、
本当にアクションがピアノなのかどうか、自動演奏を組み込む必要がなぜあったのか、
などの疑問点があります。
(もっとも鍵盤の幅が4ミリでは通常のテクニックでは演奏できませんがね)

一方で、ハリオガラスが製作したガラス製「琴」には大変興味をそそられます。
ハリオガラスはこれまでにガラスでバイオリン、ビオラ、チェロなどを作ってきましたが、
「琴」は和楽器の「琴」なのでしょうかね?
かなり大きなものなのでしょうか?

写真でもいいから見てみたいものです。

ガラスのバイオリン 同製作風景
ガラスのチェロ 同製作風景
THE JOY OF TOY
グランドピアニスト


人気blogランキングへ
by HOOP | 2006-11-30 07:28 | News watch | Comments(2)
Commented by cityde at 2006-11-30 20:13 x
昨晩のWBSでガラス製の琴を見ました。
読書しながら見ていたのでおぼろげですが、女性が椅子に座って弾いていましたよ。ガラス部分に彫りもの風のデザインが施してありましたが、あまり良い出来ではなかったように記憶sじています。薄く作るのに苦労したらしいのですが、素人にはそのあたりの凄さは伝わりませんでした。
Commented by HOOP at 2006-11-30 21:12
>citydeさん
見ましたか! 昨夜はWBSまで起きていられませんでした。
今夜も、もう寝るつもりです。
<< 断固反対します 4台で10億円 >>