人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
まず、国産をちゃんとしろ と国民が言わないのはなぜ?
北米産以外も安全性評価へ 輸入牛肉で食品安全委 (Excite/共同通信)

みんなの眼が米国産牛肉の輸入「再」解禁に集まっているときに
「他の国からの輸入もきちんと評価します」という発表をするのって、
いかにも「仕事してます」って格好ではありますが、

肝心の国内産牛肉の安全性はどうなっているんですか?

国内産牛肉に対して、どういうリスク評価をしているのか、
食品安全委員会は明示的に説明していますか?

これまで国内産牛肉の安全性確保のために行った対策が
徹底しているかどうか、追跡調査を継続していますか?

追跡調査の結果を「プリオン専門調査会」に諮っていますか?

そもそも、「せっかく」メンバーを入れ替えて4月に任命した「プリオン専門調査会」
メンバー交替以降、まだ一度も会合が開かれていないのはどういうわけ?
 ★6月22日、改選後のメンバーによる会合が開催されました。
  [プリオン調査会]「消費者に説明」と厚労、農水両省に注文 (livedoor/毎日新聞)

米国産牛肉輸入「再」解禁の流れに
「プリオン専門調査会」は全くノータッチで本当にいいんですか?

今回の安全性評価対象国の拡大は、
「プリオン専門調査会」に諮る必要すらない事項なのですか?

誰か答えてくれる人、いないかなぁ、、、

やはり買わないこと (ホメゴロシ?/アマノジャク??)
米国産の牛肉輸入再開について来週にも正式合意 (健康とかいろいろ、ダイエットも)
米産牛肉、実際には相当量流通しているとも言われていますが‥ (猫の目)
21日(3)危ないのは米国産牛肉だけか (jackの雑録)
『BSE感染の可能性があり、健康を害する恐れがあります』 (あさってのほうこうBlog)

意外と長い?<BSE潜伏期
日米専門家会合って、何の専門家が集まったんでしょ?
26頭目のBSE牛
再任要請と辞意の扱い
英国は再び
第35回食品安全委員会プリオン専門調査会の資料
忘れちゃいけません
アメリカを笑うことなどできやしない 日米BSE問題
BSE 国内対策の再点検、徹底を
国産牛肉の問題点 ちゃんと資料は公開されているのです
BSE危険部位除去、現在の方法は適切か?


人気blogランキングへ
by HOOP | 2006-06-15 20:55 | News watch
<< メッシ、すごいね なにをしたいのだろうか? >>