人気ブログランキング |

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
2億年ぶりに雄が生まれた!?
なんてことがあるわけなくって、
学会でそのように信じられていたけれども、実は違っていたことがわかった。
ということなのでしょう。
不在2億年?の雄はいた 甲殻類、屋久島で新種発見 (Excite/共同通信)

屋久島の湧き水で400匹を採集したところ、その中に3匹だけ雄がいたらしい。
ちなみにこれは「新種」なので、この仲間はみんな雌だけだと思われていたのに
雄がいたからびっくり、というわけ。

さて、雄の発生率はものすごく少ないし、有性生殖をしているのかしていないのか、
他の似たような仲間は、やっぱり雌だけなのか、それともみつからなかっただけなのか、、、

なぞは深まるばかりです(笑)


※Wikipediaによれば、世界の研究者が
 100年にわたって雄を探しつづけていたのだそうです。
 やっぱり、雄はいると思っていたんですかね。

「僕はここにいるよ」


人気blogランキングへ
by HOOP | 2006-04-13 20:38 | News watch | Comments(0)
<< 民放も視聴料を取れよ デルにいったか >>