人気ブログランキング |

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
ヒトも大変だが、ハトはどうなった?
雪で屋根崩落か66人死亡=ポーランドの見本市会場 (Excite/共同通信)

ポーランド南部のカトウィツェというところで開催されたイベント会場の屋根が崩落、
少なくとも66人が死亡し、160人以上が負傷したということだそうです。

いつものように「日本人がいた」かどうかについて
ワルシャワの日本大使館は「これまでのところ、日本人がいたという情報はない」としている。邦人の出展はなく、カトウィツェ地区の日本企業2社の社員全員の無事も確認したという。
とありますが、このイベント、レース鳩の見本市だったそうです。

ハトの犠牲もあったのでしょうか? 気になります。


積雪以外の原因も ポーランド崩落事故 (Excite/共同通信)


人気blogランキングへ
by HOOP | 2006-01-29 10:23 | News watch | Comments(2)
Commented by kiyoaki.nemoto at 2006-01-29 21:44
ある日の通勤時、橋のたもとで伝書鳩レースが開かれておりましたが、「こんな交通の多いところでやるなんて・・・」と思いながら脇を通過したら、既に路面に貼り付いたような鳩の轢死体がありました。
あの鳩の持ち主は、帰ってこない鳩を待ち続けたのかと思うと、ちょっと複雑な気分になります。
Commented by HOOP at 2006-01-30 01:35
>ねもとさん
ハトの事故死、レースでは多いようですね。
切ないなぁ、、、
<< 容疑者には証拠隠滅のチャンス ... 自分に関係もないくせに >>