人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
飛行機か、バスか、、、  関西出張
国土交通省は大阪空港(伊丹)に乗り入れる大型機(エンジン3基以上)の規制を2006年4月から行うことを発表したそうです。また、それに先立つ2005年4月から1年間はボーイング747-400だけは例外として運航できることにし、それ以外のエンジン3基以上の大型機は2005年4月から離着陸できなくなるという話です。

これで、伊丹周辺で大型機を規制せよと騒いでいる人たちは納得するんですかね?もし、納得してくれるのならば、私はこれからも伊丹を利用できると思います(だって、これなら双発機ですから、エンジンは2基しかない)。しかし、これ以上の規制を国土交通省がすることになったら、もう伊丹を利用しなくなるだろうと思います。もちろん、関西空港は使えませんし、代替手段としては新幹線よりは夜行バスを第一候補に考えています。
さて、どうなるでしょうね?

さし当たって、今年の12月に出張する際は伊丹を利用しますが、
それは規制前なので関係ないですね。


さて、問題はこの規制が、いかにも地元伊丹のためにやっているかのように見えて、実は関西空港の救済策だという指摘があることです。もしそうなら、成田と同様、国民に不便を強いる関空利用を促進し、便利な伊丹を使えなくする、とんでもない政策だということになります。地元の声はどうなっているんでしょうね?


大型機の全面禁止06年から=大阪空港の利用制限策 (エキサイトニュース)
伊丹空港 地元に任せればどうか (Daizo in 姫路 さんのblogから)
by HOOP | 2004-09-29 19:58 | Misc.
<< スーザンは怠け者? 廃止して どこへ行くのか バイ... >>