人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
決断は早いほうがよい? でも、大丈夫なのかな、、、
ユナイテッド航空が国際線増便に備えて客室乗務員の大量採用を決定したそうです。
たしか、連邦破産法のなんたらかんたらで、再生中だったと思ったのですが、
そろそろ来年当たりに、その適用を脱出するということにはなっているというので
まあ、順調ですよというアピールなのかもしれません。

米ユナイテッド航空が客室乗務員2000人を新規採用 (Excite/ロイター)
United Airlines to Hire New Flight Attendants for First Time in More than Four Years (11日付けpress release)
Flight Attendants (13日からオンライン募集開始するUnitedのリクルートページ)
About Flight Attendant careers (同上)

一方で、こちらは連邦破産法の適用を申請したばかり、
株価は暴落して大変なことになっているはずのデルタ航空が北京に事務所を開設。
米中間の直行便を狙っているのでしょうか?たしかに中国市場は魅力です。
んでも、お金はどうするの?路線の権利も持っていないんでしょ。
ちなみに成田からはアトランタ行きしか自社運行便は飛んでないような気がします。
(成田‐ロサンゼルスは大韓航空が運行する共同運航便ですね)

デルタ航空:北京に事務所開設、米東部直通線を視野 (中国情報局)

CAとお呼びっ!


人気blogランキングへ
by HOOP | 2005-11-12 14:30 | News watch
<< 東京ディズニーランド 9日のお昼  ほ、骨が、、、ない >>