人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
マイクロソフトという会社は
セキュリティホールに関する情報を自ら公開する際には、
対策を施してからでないといけないというポリシーを持っているものだと
勝手に思いこんでいた私が馬鹿でした。

しかし、お馬鹿な私の予想を大幅に上回るお馬鹿な会社らしいということに
ようやく気付いた、あ、やはり私が大お馬鹿だったということなのでしょうね。

それは何かというと、私自身はとあるスパイウェア対策ソフトを使って
IEのスタートページをロックしてあるのですが、
こいつを、マイクロソフト社はいとも簡単にこじあけて
書き換え(もせずにマイクロソフトにリダイレクトし)てしまうらしいんです。
しかも見かけ上は、というかコントロールパネルのインターネット設定は
私が設定したページのままになっているんですね。
しかも、ちゃんとロックが掛かっている状態で、、、
かわいそうに、スパイウェア対策ソフトは、
一生懸命ブロックしようとしているんですがねぇ。
全く歯が立たないようです。

私がハッカーであれば、必ずやこの方法を解析して
使ってみるに違いない。と思ったりして、、、
by HOOP | 2004-09-19 21:18 | Misc.
<< 「E Ala E」 by ... おみやげ >>