人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
昨日の御前会議の決定を受け
昨日の御前会議の決定を受け_b0002954_19415454.jpg
昭和16年12月1日、対米英蘭開戦を決めた御前会議


山下大将率いる二五軍によるマレー侵攻の「大陸命」電報
「”ヒノデ”は”ヤマガタ”」と、

南雲中将率いる機動艦隊による真珠湾攻撃の「大海令」電報
「ニイタカヤマノボレ」が、

76年前の今日、午後2時に打電されたのです。

元大本営参謀・瀬島龍三の太平洋戦争第一章・1 秒読み


日本が追い詰められ追い詰められ、
戦うしかないと決した、昨日はそういう日だったのですが、
なぜかその日に皇室会議なるものを開催し、
戦争の記憶を持つ天皇陛下の退位日付を決定したとの報道です。

神経を疑いますね。


(12)元大本営参謀の太平洋戦争 (東京ブックレット (12))

東京新聞出版局
売り上げランキング: 1,360,867


1941 決意なき開戦: 現代日本の起源
堀田 江理
人文書院
売り上げランキング: 24,195

「澳大利亚産 天然鰻」「100g 350円」とありました。
赤ん坊の足ほどもある「太い」鰻は、
明らかにジャポニカ種ではなさそうに見えました。

元気な商店街だが、どの店も店員の日本語はどこかたどたどしい。
昨日の御前会議の決定を受け_b0002954_19334866.jpg


by HOOP | 2017-12-02 19:45 | Diary
<< 万歩計は買うたびに壊れる カロリーメイト到着 >>