人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
靖国参拝は関係ないんだそうで
今日、18日の小泉総理の発言は、いつもどおりの不用意さなのか、それとも喧嘩を売っているのか、私にも判断がつきません。
曰わく「安保理常任理事国入りを目指す国は、どこも皆、隣接国との問題を抱えている。靖国参拝は続けるし、安保理常任理事国入りについては中国の理解と賛成を得たい。」
はぁ、、 猛烈に脱力、、
小学生ですら、相手の感情を害するようなことをしておいて、こちらの提案に賛成させることがどれほど困難かはわかるだろう。
想像力の欠如したリーダーをなんとかしないと、この国はどんなことになるかわかりません。最大の問題は、どうせ彼が辞めたところで、稀代の傑物が現れることなど期待できないどころか、想像力が全くないか誇大妄想凶かのどちらかしかいない「深刻な人材の不足」に行き当たる。

私は基本的に、日本の国連安保理常任理事国入りに反対の立場をとっているので、中国がそれに賛成しようが反対しようが別にかまいませんが、なんとかしないといけませんぜ>各政党、特に与党の皆さん
by HOOP | 2005-05-18 21:45 | Politics
<< 天井川 個人情報について考える >>