人気ブログランキング |

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
「日米防衛協力のための指針」(ガイドライン)及び平和安全法制関連法案について
b0002954_355793.jpg
「日米防衛協力のための指針」(ガイドライン)及び平和安全法制関連法案について

(pdf)


統合幕僚監部の内部文書として、こんな文書が作られていた。

つまり、こんなこと(日米一体の部隊運用や、そのための法令整備日程など)が検討されていた。

いや、統合幕僚監部でそのような検討を行うのは当然といえば当然。
しかし、建前上法令の成立前にそのような検討を行うのは、
法治国家の政府組織として、大いに問題あり。

しかも、担当の防衛大臣がそれを承知していなかったとなれば、
これは組織統治ができていないということになる。

法整備以前の問題である。と言わざるをえない。

共産党の小池議員がこの問題を参議院の特別委員会で明らかにしたところ、
審議が完全にストップしてしまうという事態に。




統合幕僚長の河野さんは私と一緒に防衛大学校を受験した21期。
とてもバランス感覚の良い海将とお見受けしておりましたが、
これで詰め腹を切らされることになってしまいそうですね。


【共産党 小池質問 全文】


  


人気blogランキングへ
by HOOP | 2015-05-12 04:17 | News watch | Comments(0)
<< ほっちゃれ ダダッ ダダッ ダダッ >>