こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
創作ってないか?
b0002954_1251216.jpg


GW終了 連休明けに阿鼻叫喚「休みたい」「帰りたい」「絶望した」
次の祝日は7月20日までありません。
 連休明けの5月7日、早朝からTwitterのタイムラインには「学校に行きたくない」「会社に行きたくない」と現実と向き合わざるをえない人々の嘆きであふれました。

 トレンドにも「連休明け」「学校行きたくない」「学校行ってきます」「休み明け」がランクイン。ハッシュタグ「全日本もう帰りたい協会」も人気を集めているようす。「つらい」「人生最悪」「休みたい」と学校や仕事へ行きたくない憂鬱な気分をツイートし、過ぎ去ってしまった連休のありがたみと好きなだけ寝られたお布団のぬくもりを懐かしんでいます。

 もちろん「がんばろう」「気合い入れよう」と早々に切り替えている方もちらほら。中には「いまだかつて行きたかったことがあっただろうか?」と諦めにも似た悟りをひらいた投稿も見受けられました。普通に連休中も働いていた皆さんにとっては「通勤の混雑が戻って来て辟易」しているなんて声も。


本当でしょうか?

私の Twitter タイムラインには、
ここに挙げてあるような言葉はひとつもありませんよ。

もしかして、最初からそういう原稿を創作しちゃっていませんか?

連休前から仕込んであったりしたら最高ですね!


   


人気blogランキングへ
[PR]
by HOOP | 2015-05-07 12:18 | PC, Network | Comments(0)
<< 五目酢パゲッティ ブランチはコレ >>