人気ブログランキング |

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
選挙と言えば、この人


そう、ドクター・中松です。

今回は立候補していないようですが、
それでもちゃんと話題を提供してくれました。

ドクター中松氏、区役所に存在消されていた…期日前投票で発覚
 末期がんで余命は2015年年末までと宣告されている発明家のドクター中松氏(86)が23日、区役所へ期日前投票に出向いたところ「存在していません」と告げられたことをツイッターで明らかにした。

 驚くべき回答に、中松氏は「区では私を宇宙人として扱っているか、年末死亡予定を繰り上げたかどちらかだろう」と疑った。

 しかし、結局「投票は済ませて来た」ということで、何らかの手続きミスの可能性がある。

 中松氏は自らのがんに対処するための治療法として10種の発明があることを明かし、18日にはがん撲滅ソング「ガンの顔つき悪くても」を発表、6月24日にCDデビューするという。




   


人気blogランキングへ
by HOOP | 2015-04-23 18:40 | News watch | Comments(0)
<< おはようございます 裁判所は再稼働差し止めを認めま... >>