人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
軽犯罪法1条22号


上の写真は岐阜県川辺町の「こじき祭り」で、男性はこじきに扮しているだけですが、

軽犯罪法(昭和二十三年五月一日法律第三十九号)には

第一条  左の各号の一に該当する者は、これを拘留又は科料に処する。

とあり、その22番目に次のように書かれています。

二十二  こじきをし、又はこじきをさせた者


日本では、このようにして、こじき(物乞い)を禁じているんですね。


何度か米国に出かける機会がありましたが、その経験で一番怖いと思ったのは
すれ違いざまに「Do you have one cent ?」とやられた時です。

もちろん、聞こえなかったふりをしました。


「お年玉を入れて」 物乞いした疑いで書類送検 高松

さすが朝日新聞、さっぱり意味がわかりませんが、
スポーツ紙の方がわかりやすいですね。

「お年玉カップに入れて」香川の23歳、物乞い行為配信で書類送検
 香川県警生活環境課は24日、インターネット動画配信サイトを使って物乞い(こじき)行為をしたとして、軽犯罪法違反の疑いで高松市の無職の男性(23)を書類送検した。物乞い行為をネットに流し、立件されるケースは珍しいという。

 送検容疑は1月6日午後、JR高松駅周辺でパソコンを使ってサイトに接続し「僕お年玉もらってないと思う。高松駅周辺にいるのでお年玉をこのカップに入れてください」などと中継、不特定多数の閲覧者に金品を乞うた疑い。「お金をもらいたかった」と容疑を認めている。

 軽犯罪法1条は、こじきをするか、こじきをさせた者を拘留か科料に処すると規定している。


新卒の3倍!中国の"プロの物乞い"の稼ぎが、エグい・・・
軽犯罪法1条22号_b0002954_1129986.jpg



  


人気blogランキングへ
by HOOP | 2015-02-25 11:32 | News watch
<< 今夜はコレ おはようございます >>