人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
エボラの猛威衰えず
エボラの猛威衰えず_b0002954_175179.jpg


エボラ熱流行拡大のシエラレオネ、「国民的英雄」の医師も死亡

ロイターの伝えるところによれば、過去最悪の規模で感染が拡大中のエボラ出血熱ですが、
シエラレオネの医療チームを率いていた「国民的英雄」、
シェイク・ウマル・カーン医師(39)が感染により死亡したという。

ことここに至っても、WHOはまだ収束可能だと、
コントロールされている、と発表しているのには違和感を感じてしまいます。


ウイルス感染爆発
ウイルス感染爆発
posted with amazlet at 14.07.30
NHK「エボラ感染爆発」取材班
日本放送出版協会
売り上げランキング: 100,642




人気blogランキングへ
by HOOP | 2014-07-30 17:11 | News watch
<< おふざけでないよ 吸殻くん >>