人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
わが首相はASEAN首脳を思い切り愚弄した
わが首相はASEAN首脳を思い切り愚弄した_b0002954_20125226.jpg
引用元: ・AKBがASEAN首脳夕食会で世界に恥を晒す


こんなニュース、テレビでやってましたか?

【悲報】AKBがASEAN首脳夕食会で世界に恥を晒すwwwwwwww
山本彩
一般公開で共有しました - 22:35


ASEAN首脳会議で
恋するフォーチュンクッキー
歌わせて頂きました!

首相を始め
沢山の政治家の皆さんが
いらっしゃって
中々緊張しましたヽ(´o`;・



首相、ASEAN首脳と夕食会 EXILE、AKBも登場(スポニチ)
 安倍晋三首相は14日夜、都内のホテルで開かれた東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳らとの夕食会で「東京五輪はみなさんの支援のたまものだ。未来を分かち合うASEANと一緒だから頑張れる」と感謝の意を表明した。

 夕食会には各国の首脳や大使ら約200人が出席した。人気グループ「EXILE(エグザイル)」や「AKB48」のショーも披露。首相は乾杯で「エンターテインメントを楽しみましょう」とあいさつした。

[ 2013年12月14日 22:11 ]


両グループのファンの方々に喧嘩を売るつもりなど毛頭ありません。

そりゃ、一国の首相が決めたことだとすれば、
どんな趣味であろうが、尊重すべきだろうとは思います。

それでも、その場はASEAN首脳会議の夕食会であって、
紅白歌合戦じゃないでしょうに。

おかげで、エンタテインメントという言葉の意味が分からなくなってしまった国民は
多いのではありませんか?







人気blogランキングへ
by HOOP | 2013-12-16 20:28 | News watch
<< いずれ国賠訴訟になりますよね 自由民主党結党14年目のイメー... >>