人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
詐欺師韓国企業の産地偽装で、またまた福島の風評が
詐欺師韓国企業の産地偽装で、またまた福島の風評が_b0002954_1221526.jpg
 このカニは十脚目カラッパ科の一種である。2本のハサミで巻き貝の殻を割って食べる。ハサミにはそれぞれの役割があり、右の“鋭い牙”で貝殻を切り開き、左の“細い指”で貝殻に身を潜めたエサを引き抜くのだ。


Vous reprendrez bien un peu de crabe rouge royal de Fukushima?
Mis à jour 24 September 2013, 17:20 AEST
Caroline Lafargue

Scandale au pays du matin calme: du crabe rouge royal frelaté et faussement labellisé "crabe du Vanuatu" venait en fait du Japon.

L'entreprise sud-coréenne Dahae aurait falsifié la signature d'un employé du ministère vanuatais de la pêche.

Objectif de la manoeuvre: mentir sur la provenance d'une cargaison de 5000 kilos de crabes rouges royaux, qui venaient en fait du Japon, et possiblement de la zone contaminee par les fuites radioactives de la centrale de Fukushima.

L'exportateur japonais, Hokkaido Suisan, aurait lui aussi falsifié des documents avec de fausses signatures vanuataises. Le ministère vanuatais de la pêche mène une enquête.


日本産のカニをバヌアツ産と表示 バヌアツ水産省職員の署名を偽造した疑い
ラジオ・オーストラリアが9月24日、韓国の企業がバヌアツ産と嘘の表示をしてタラバガニ5000キロを販売していたと伝えている。タラバガニはバヌアツ共和国(南太平洋に浮かぶ島国)で獲れたものではなく、バヌアツ水産省の職員の署名を偽造してバヌアツ産と表示していたものだった。実際はこのカニは日本から来ていた。日本の輸出元である北海道の水産会社も書類を偽造していた疑いがあるとしてバヌアツ水産省が調査している。


バヌアツの人たちって、地元で穫れる新鮮なカニを食べてるんじゃないの?




なんでまた、そんなに大量にカニを輸入しよう、
いや、輸出して売ろうなんて、詐欺師は思ったんでしょうかねぇ。


ホント、世の中はわけのわからないことばかりです。







人気blogランキングへ
by HOOP | 2013-09-26 12:42 | News watch
<< ごほうび いさましいこと >>