人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
韓国が日本産水産物の輸入を禁止したことは


韓国、8県水産物の輸入全面禁止 汚染水問題で対象拡大
 【ソウル共同】韓国政府は6日、福島第1原発の汚染水漏えい問題を受け9日から、福島県など日本の8県の水産物について輸入を全面禁止すると発表した。従来は8県・50種類の水産物の輸入を禁止していたが、対象を拡大した。

 韓国では原発事故で汚染された水産物の流通は確認されていないが、東電が汚染水の海への流出を認めた7月以降、日本産水産物の安全に対する不安が高まっていた。

 韓国側は、不安拡大で生鮮食品全体の消費減少や政府の対応を批判する世論が高まることを恐れ、今回の措置に踏み切ったとみられる。

 輸入全面禁止対象の8県は青森、岩手、宮城、福島、茨城、栃木、群馬、千葉。


割と皆さん、よくご存知なんですよね。

では、米国が今月9日から、
放射性物質汚染に関係する輸入規制を変更したことについては
あまり皆さん、ご存じないのではありませんか?

Import Alert 99-33
Import Alert Name:
Detention Without Physical Examination of Products from Japan Due to
Radionuclide Contamination


米国向け輸出証明書の申請手続き等について (農林水産省)
輸出される食品等に関する輸入規制について
米国の放射性物質に係る輸入規制の変更の概要について(平成25年9月9日時点)(PDF:68KB)


本記事ではたまたま韓国と米国のみを取り上げましたが、
各国が、それぞれの判断でさまざまな規制を行っているわけです。

しっかりと世界を見渡していかないと、
間違った方向へ誘導されてしまいかねない世の中です。

気をつけましょう。


9/9、コッソリと厳格化された米国の放射性物質に係る輸入規制 ~対象県が8県から14県に~

韓国が日本産水産物の輸入を禁止したことは_b0002954_19172073.jpg

巡視船「いず」左目から滂沱の涙





人気blogランキングへ
by HOOP | 2013-09-22 19:20 | News watch
<< 言わんとすることはわかりますが 水分補給 >>