人気ブログランキング |

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
おおい町


免震棟がまだないことは口が裂けても言えません。


「経済ダメージ回避」地元は安堵…大飯原発継続
 運転継続が3日決定した関西電力大飯原子力発電所3、4号機の地元・福井県おおい町では、「これで地域経済へのダメージを避けられる」と安堵(あんど)の声が上がった。

 ただ、9月の定期検査後の運転再開には新規制基準での安全審査が必要になるため、将来への不安もある。

 大飯原発は昨年7月から、原発として国内で唯一稼働している。おおい町議会原子力発電対策特別委員長の松井栄治副議長は「大きなトラブルもなくやってきて、引き続き9月まで運転できることになり、地域の経済にとってありがたい」とほっとした様子。関電に対しては「気を引き締めて新基準にのっとって対処し、地域に一層の安心安全を示してほしい」と望んだ。

 国内最多の原発14基が立地する福井県では、原発関連の仕事をする人が多く、東日本大震災後の原発停止で経済が冷え込んだ。原発の配管修繕作業などをするおおい町の会社社長(59)は、注文がなくなって廃業も考えたが、大飯原発の再稼働で踏みとどまった。「9月の定期検査時の仕事が入っているが、その後の運転や、別の原発の再稼働がなければ収入は安定しない」と語った。
(2013年7月3日13時49分 読売新聞)






人気blogランキングへ
by HOOP | 2013-07-03 22:54 | News watch | Comments(0)
<< いわゆる従軍慰安婦問題について 今夜はコレ >>