人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
そりゃ、クボジュンだけが悪いんじゃない
ってことくらいは、誰だって気づくでしょう(笑)

“実力不足”が露呈したクボジュンのホリエモンへのひと言

という記事を見つけたが、こういう記事を書くこと自体、
マスコミは何を考えているのかわからなくなる。
まあ、ゲンダイじゃしょうがないか。
面白いのは、このニュースが19日に配信されているということか。
12日の放送内容について19日に配信する。
日曜日を挟んだとしても、月曜日には配信してよさそうなものだが、
ここはやっぱり、今夜の視聴率アップに貢献しようという意図だろうか?
まさか、TBSの自作自演持ち込み原稿なのではあるまいな!

当の番組は、たまたま拝見していたのだが、
クボジュンどころか、トメさんだって五十歩百歩じゃないか!
視聴率が下がっているというが、しかたがないんじゃありませんか?

いみじくもゲンダイネットさん、記事の中で
>クボジュンだけのせいではないだろうが、
と、ちゃんと書いてらっしゃる(笑)

ま、どのみちニュース「ショー」としては、
突っ込みどころは突っ込むなり、思いっ切り笑い飛ばすなり、
そういった味付けを楽しませて欲しいのですが、
いかんせん、演出が下手なのはどうしようもないです。
報道部はこういうバラエティ番組からは手を引くべきなんじゃないでしょうかね。
もちろん、バラエティ関係者はすべてテレビという業界から
手を引いて欲しいのですが(笑)


ところで、クボジュンって、向かって左側の女の人?
まさか男じゃないよね。窪田淳一郎とかだったりして、、?
といって、トメさん以外に男性って??
たしかスポーツ担当で、ホリエモンのインタビューにはいなかったような。

黛ジュンならわかったかもしれないんだけどねぇ。 残念!
by HOOP | 2005-02-19 12:49 | Misc.
<< とどのつまり、の「とど」は漢字... ブログを花にたとえると >>