人気ブログランキング |

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
引くに引けない
b0002954_19224342.jpg


PC遠隔操作事件で逮捕された片山容疑者について、
さらに別の容疑で再逮捕を予定していると報道がされています。

幼稚園襲撃予告で再逮捕へ=PC遠隔操作で片山容疑者—警視庁など
 遠隔操作ウイルス事件で、警視庁などの合同捜査本部は9日、福岡市の男性のパソコン(PC)を遠隔操作してお茶の水女子大付属幼稚園(東京都文京区)の襲撃予告メールを送ったなどとして、威力業務妨害容疑でIT関連会社社員片山祐輔容疑者(30)=ハイジャック防止法違反罪などで起訴=を近く再逮捕する方針を固めた。

 この事件をめぐっては、警視庁が男性を誤認逮捕し謝罪。誤認逮捕事件で片山容疑者が立件されるのは、大阪府の男性の事件に続いて2回目となる。

 片山容疑者は一連の事件への関与を一貫して否認している。

 捜査関係者によると、片山容疑者は昨年8月、ウイルスに感染した男性のPCを遠隔操作し、同幼稚園に「始業式を狙って園児を襲撃する」とする脅迫メールを送るなどした疑いが持たれている。 

[時事通信社]


ちょっと待った!

どこに片山容疑者が犯人だという証拠があるんだろうか?

むしろ、片山容疑者こそ、真犯人が周到に用意した囮ではないのか?

そういう考えを持っている人はたくさんいるはず。


少なくとも、実際に再逮捕が行われる前に、
再逮捕されるぞ、というような情報を垂れ流すマスコミも、
真犯人からみれば、検察、警察と同様、
恥をかかせてやりたい相手であることは間違いないだろう。

ちなみに、ネット上では江の島の猫について、
首輪が取り付けられた時間に大いに疑問があるとの議論がなされている。


PC遠隔操作事件:猫の首輪の重大な謎

PC遠隔操作事件:猫の首輪の重大な謎2

【PC遠隔操作事件】猫の首輪は付けかえられていた!

引くに引けない検察、警察、、、

真犯人は裁判で有罪判決が出るまで動かないのかも、、、






人気blogランキングへ
by HOOP | 2013-04-10 09:38 | News watch | Comments(2)
Commented by saheizi-inokori at 2013-04-10 10:07
ネットの反権力性を怖れてなりふり構わず”取締り”を強めようとしているから、何としても、ですな。
Commented by HOOP at 2013-04-10 10:35
>saheizi-inokoriさん
本来は、新聞だってテレビだって、反権力性を帯びたものがあってもよいはず。
それを放棄してなんとも思わないのも大問題ですね。
<< もうすぐだが 今夜はコレ >>