人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
だから地球防衛家族だって!


間違いなく、とんでもない家族ですな。


徳島県警、小銃や手りゅう弾押収 会社役員と家族逮捕
 徳島県警組織犯罪対策課などは17日までに、自動小銃を所持していたとして銃刀法違反の疑いで、高松市中間町、会社役員美濃隆幸容疑者(39)、隣に住む父隆司容疑者(60)と母豊子容疑者(58)の3人を逮捕した。

だから地球防衛家族だって!_b0002954_19581487.png
 同課は美濃容疑者の自宅から、自動小銃のほか、手りゅう弾とみられる3発と実弾201発を押収。入手経路や所持の目的を調べる。

 同課によると、いずれも、美濃容疑者の自宅2階の屋根裏に隠されていた。美濃容疑者と隆司容疑者は容疑を否認し、豊子容疑者は「私が置いた」と供述している。

 逮捕容疑は8日、自動小銃1丁を自宅で所持していた疑い。
2012/11/17 18:38 【共同通信】






人気blogランキングへ
by HOOP | 2012-11-18 19:59 | News watch
<< 18日はこんな感じ 日曜日の貨物駅 >>