人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
猫好きの佐竹の殿様が
猫好きの佐竹の殿様が_b0002954_14132560.jpg


犬好きのプーチン大統領に秋田犬「ゆめ」ちゃんを贈ったところ、

大統領からは世界最大級の大きさに成長するという
ロシアの代表品種「サイベリアン」の男の子が贈られたのだそうな。


プーチン・ロシア大統領からのシベリア猫の贈呈について
【趣旨】

 7月28日にロシア連邦ソチ市において玄葉光一郎外相がプーチン大統領を表敬した際、プーチン大統領から秋田犬「ゆめ」寄贈への返礼として、知事にシベリア猫(サイベリアン)を贈呈したいとの意向が示された。

 シベリア猫は、8月26日にアファナシェフ駐日ロシア大使に伴われ、成田空港に無事到着しているが、狂犬病予防法に基づく輸入検疫等の関係から、シベリア猫の本県への到着は年明け以降となる見込み。

 知事からはプーチン大統領に対し、9月6日付けで感謝の意を表する親書を送付している。



【シベリア猫の概要】

○生年月日:2012年2月12日

○性  別: 雄

○出 生 地: ロシア連邦





【今後の取組】

 ロシア沿海地方のウラジオストク市においてAPECが開催されるなど、今後、日本、ロシア極東地方を含めた東アジア地域が世界経済の中心として発展することが期待される中、今回の秋田犬の贈呈を一つの契機として、自治体レベルでの交流を進め、ロシアとの一層の交流拡大を図る。



お問い合わせ

企画振興部 学術国際局国際課
TEL:018-860-1219   FAX:018-860-3874   E-mail:kokusaika@pref.akita.lg.jp







人気blogランキングへ
by HOOP | 2012-09-13 14:19 | News watch
<< ついにレッドリスト入りですか こわいこわい >>