人気ブログランキング |

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
あまり知られていないし


それほどきちんと裏が取れている話ではないので、
どうかと思うのですが、

「再稼働が決まるまでの間、脱原発でやらせてもらう」

と言った御仁がおられるそうです。

 首相官邸に近い民主党議員によれば、大飯原発再稼働を目指す関係閣僚会議は、橋下氏への怨嗟の声で満ち溢れているのだという。無論、事務方のスタッフが議事録を取る冒頭部分ではない。彼らを退席させた後のトークだ。その模様を再現すると、口火を切ったのは仙谷由人政調会長代行(66)であった。
「橋下の再稼働反対は、結局、ロスタイムを利用した点数稼ぎじゃねぇか」
 その悪意ある指摘に枝野幸男経済産業相(48)が、こう応じた。
「経産省内部からは『大阪を一度、ニューヨークで過去にあったように、ブラックアウトにしてしまえば実情が分かるんじゃないか』なんて声まで上がっている」
 さらに細野豪志原発担当相(40)が、
「向こうは『安全対策』の一点張りで、議論の選択肢がない。ずるいですよ」
 と愚痴ったと思えば、またも仙谷氏が、
「橋下というヤツは、噛みつけば噛みつくほど人気が上がるという仕組みを分かっとる。よう、考えているヤツやな」
 と皮肉る。閣僚たちからあふれ出てキリがない欝憤を野田佳彦首相(55)が、
「困ったヤツだな、あいつは」
 と総括した。ただし彼らは、橋下氏が再稼働に反対しているという理由でケナしているわけではない。それ以前に、前原誠司政調会長(50)を通じて首相官邸に持ち込まれた、橋下氏の次の“メッセージ”が苛立ちの原因だったのだ。
「再稼働が決まるまでの間、脱原発でやらせてもらう」
(『フライデー』 2012年6月22日号 18ページ下段)






人気blogランキングへ
by HOOP | 2012-09-05 04:42 | News watch | Comments(4)
Commented by junko at 2012-09-05 18:06 x
Ciao HOOPさん
私もこのはなし聞きましたよ
まあ、くそ橋下らしいっちゃあらしいんで、信ぴょう性は増しますね

しかしさー
どうして政治家ってこうくだらない奴ばかりなんだろう
人間として恥ずかしくないかな?

...まあ、そんなこと思う輩だったら、こんなことやってないだろうけどね
あーあー 吐き気
Commented by HOOP at 2012-09-05 22:05
>junkoさん
お金も名誉も、政治みたいなことをしなくたって手に入るじゃないですか。
じゃあ、政治ってなんなのよ、としっかり考えて欲しいと思うのです。
Commented by antsuan at 2012-09-06 05:12
所詮、弁護士なんて命の取引きを公然とやる職業ですからね。想定外とする方がおかしいでしょう。
Commented by HOOP at 2012-09-06 06:15
>あんつぁん
こういう、自分の支持者たちの命ですら、権力のための駆け引きに利用するような連中には、政治そのものをやらせてはいけないのですよ。
<< 今夜はコレ 原発? 核開発? >>