人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
イマジン さがみONE NO NUKES パーリー&ビーチパレード
2012年8月9日(木)


このたび、相模湾で脱原発を訴える仲間が意識的につながっていくことを夢みて
イマジンさがみONEが発足しました。各市町、湘南の域を超え、
まずは相模湾で一つになろうと妄想中です。だれでもウエルカムです。
サマータイムブルース!

★NO NUKES パーリー★
場所: 鎌倉 材木座海岸 Villa Del Sol BANBINI (海の家)
時間: 17:30~22:00くらい
   LIVE&オープンマイク 17:30~20:00
   live / しびれking 他(決定次第発表)
入場料:無料(注文してね)、ライブ投げ銭
持ち物:マイ食器セット 持って来れる方は。お店でも用意はあります。

★ビーチパレード★
稲村ケ崎公園よりBANBINIまで ビーチパレードを行います。
【出発】16:30~
【コース】稲村ケ崎公園より海岸線で材木座方面へ。坂の下より海岸へ降り、そのまま材木座海岸へ。
    締め切りが12日に迫るパブコメの宣伝や、湘南のわくわく雰囲気を伝えて歩こう!
    夏らしい楽しそうなうかれた格好できて吉。核なき世界を想像し、創造しよう。
    持続可能な世界に向かって共に歩こう!
    やまぼうず、うみおとめも登場するよ~


主催:イマジンさがみONE
共催:イマジン湘南 イマジン原発のない未来kamakura parade エネルギーと環境の未来を考える市民円卓会議
   たいよう講 ぐるぅぷ未来 NPOかまわ 鎌倉あじさいの会 ぐるぐる ゴミテレビ トランジションタウン鎌倉



人気blogランキングへ
by HOOP | 2012-08-02 15:34 | Movement
<< PASMOをチャージした 明日3日、葉山一色海岸でビーチ... >>