人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
まあ、女子会でもないし、アミューズメントに興味はないけど


アミューズメントなら、
季節柄、上の動画の稲川淳二みたいなのがいいんじゃないの?


実は私たち、もう、30うん年前になりますが、
警視庁武蔵野警察署の紹介で大学の同級生、
男女10数名がラブホテルに2泊したことがあります。

武蔵野警察署のすぐそばの、その場所は
今はすっかり開けてしまって、ラブホテルすら遠慮するような繁華街ですが、
当時は建物もまばらで、なるほど「警察署でもよく利用する」という話に納得したものです。

目的が国家試験受験の会場付近で試験のための情報を共有しようという
きわめてストイックな動機でしたから、
劣情を催すこともなかったのかもしれませんが、
とりあえず、大広間と「定員2名」の部屋を一つ、予約したのです。

「定員2名」の部屋を予約したこと自体は、
女子が2名いたから、というつもりだったのですが、
実は大広間には風呂がないため、
風呂に入りたければ、その「定員2名」の部屋を使わざるを得ません。

実態としては、その女子2名はほとんど徹夜状態で大広間にいましたから、
風呂に入りたい人間だけが「社会勉強」と称して「定員2名」の部屋を覗きに行ったのです。
(誤解のないように申し添えますが、他人の部屋を覗いたのではありません)

なかなか、面白い体験でした。


女子会もラブホでやる時代? どんどんアミューズメント化する近年のラブホ事情



by HOOP | 2011-08-16 22:53 | News watch
<< 一詩人の警告 昼はコレ >>