人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
大盛り上がりの打ち上げ
大盛り上がりの打ち上げ_b0002954_2353936.jpg

大盛り上がりの打ち上げ_b0002954_2353933.jpg

※「原爆の火」はすべてイベント内で消しました。打ち上げ会場の行灯はライターで点火。


由比ヶ浜の「麻心(まごころ)」で打ち上げ。


イマジン 原発のない未来 鎌倉パレードも、今日で5回目。

提灯を使った演出も、語りも、そしてパレードそのものも、
完璧だったと言ってもよい出来でした。


当然、打ち上げは大盛り上がり!

みんなでイマジンやだだもれを合唱し、イマジン音頭を踊り、
楽しい一時を過ごしました。


今回のパレードはメディアの露出も多く、
IWJによるUst中継もありました。

なんにせよ、怪我人や逮捕者を出すことなく、
こうしたパレードを5回実行できたということは、
鎌倉の若い人達によい経験として語り継がれていくことでしょう。


朝日新聞の朝刊(2011.8.7)に
「第5回 イマジン原発の無い未来 鎌倉パレード」の記事が写真付きで載っていました。


「脱原発も念頭に行政」市長らパレード 鎌倉 (朝日新聞) 市長は歩いてませんが、、、

カフェから「パレード」を (タウンニュース 鎌倉版) 本人曰く「勝手に代表になってたんだよ!」

ヒロシマの日   七十代は面白かった






人気blogランキングへ
by HOOP | 2011-08-06 23:53 | Movement
<< 丸の内警察署長が またいた >>