人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
サル以下



いったい、どうなっているんだ?

@tofuya_ohara 玄海原発詰所でサブマシンガン誤射。サブマシンガンはテロリスト対策だとか。#原発さえなければ、サブマシンガンも警備も不要。無駄に無駄を重ねるこの国の愚かさ。何を守るのか、誰を守るのか、我々の税金使って。原発守って国民滅ぶよ。



警察官の短機関銃暴発 玄海原発敷地内、けがなし
 20日午前8時半ごろ、佐賀県玄海町の九州電力玄海原発敷地内にある警察官詰め所で、佐賀県警警備部機動隊の男性巡査(24)が操作していた短機関銃が暴発、銃弾1発が壁に当たった。けが人はなかった。

 県警によると、男性巡査は詰め所の拳銃保管庫で、勤務交代のため短機関銃を片付ける作業中に誤って引き金を引いた。銃弾は保管庫の鉄製ドアを貫通、約6・5メートル離れた詰め所の壁に当たった。ドア近くには他の隊員がいたが、無事だった。

 男性巡査は「弾が入っていないと思い、空撃ちしようと引き金を引いてしまった」と話している。県警機動隊の三浦忠澄副隊長は「法令違反には当たらないが、指導を徹底して再発防止に取り組みたい」としている。



見出しは正確に。

暴発ではない。
意図的に引き金を引いているのだから、、、

サルより悪いのは、知識もあり、訓練も受けた公務員がやっているということ。


これこそまさに平和ボケ


「弾が入っていないと思った」って?
それじゃ、万一の時には実装されているかどうか確認してからでないと使えない。

万一のための警備なのだから、実包が装填されていて当然ではないか。





by HOOP | 2011-07-22 08:19 | News watch
<< 10時03分発 今夜はコレ >>