人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
画期的なこと


小沢一郎元民主党代表会見 2011年1月27日 (岩上安身オフィシャルサイト)

本日、国会の本会議が散会した後で、
主としてフリージャーナリストたちが集って結成しようとしている
「日本自由報道記者クラブ協会」(仮)が主催して、
小沢一郎代議士に対する記者会見というものが行われた。

いわゆる既存の「記者クラブ」の枠に入らない人たちが、
ある意味、団結しようというわけだが、そこは「自由」を謳っているだけに、
既存の「記者クラブ構成員」メディアの社員であっても
「個人の資格でなら」出席も発言も認めようというのである。

さて、小沢氏うんぬんはさておき、
いや、小沢氏だからかもしれないが、
実況を観ていて、質問そのもの、質問の質が
既存メディアとは、はっきりいって全く違うと感じた。

同様に中継を観ている人たちからの声が、
ニコニコ生放送ではコメント、他のメディアではツイートの形で目に見えるのだが、
そこでは、「これは日本におけるベルリンの壁崩壊だ」とまで言う者もあった。

さて、実際にそれだけの価値がもたらされるのかどうかは、
このクラブ(仮)の今後の活動と、それに抵抗するであろう勢力と、
それぞれの考え方および行動にかかっているとしてよいだろう。

とりあえず、彼らがスタートを切れたことを祝福しておきたい。


小沢一郎記者会見 主催:フリーランス・雑誌・ネットメディア有志の会



by HOOP | 2011-01-27 20:04 | News watch
<< 今夜はコレ 海から現れたグランドピアノ >>