人気ブログランキング |

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
検察審査会に申立て



『健全な法治国家のために声をあげる市民の会』は、
本日、前田元主任検事の特別公務員職権濫用罪での不起訴処分について、
検察審査会に申し立てを行いました。申立書はこちらからご覧ください。


検察審査会宛審査申立書

プレスリリース


不起訴通知

村木厚子さんが27日に公表したコメントの全文

検証報告書(全105ページ、18.1Mb)


職権乱用の疑いと不服申し立て 特捜証拠改ざん事件で
 厚生労働省元局長の村木厚子さんの無罪が確定した文書偽造事件に絡み、市民グループは11日、大阪地検特捜部の元主任検事前田恒彦被告(43)=証拠隠滅罪で起訴=が特別公務員職権乱用容疑で不起訴となったことを不服として東京検察審査会に審査申し立てをした。

 審査申立書によると、前田被告は村木さんが文書偽造に関与したことについて重大な疑問があり、証拠を改ざんしなければ有罪判決を得ることが難しいと判断していたのに2009年6月に村木さんを逮捕するなどした、としている。

 前田被告は昨年10月に証拠隠滅罪で起訴された後、この市民グループが特別公務員職権乱用容疑で最高検に告発。最高検は同12月24日に嫌疑不十分で不起訴処分とした。


検審への長い道・前編

検審への長い道・後編





人気blogランキングへ
by HOOP | 2011-01-11 12:55 | News watch | Comments(2)
Commented by antsuan at 2011-01-12 07:42
久しぶりに携帯からではないですね。(笑)

体制側の必死で抵抗している様子がありありと見えています。ここは押しの一手で行くのが一番だと思います。全てを可視化させることが必要です。
Commented by HOOP at 2011-01-12 08:10
>あんつぁん
申立書は大変よくできてますが、役所の壁は厚いですからね。
まだまだ、これからです。
<< んまい! 今朝はコレ >>