人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
お騒がせするのも芸術です



って、3年も前に作られたこの芸術作品「Love Love」、
あちこちでデモンストレーションしているはずなのに、なぜ今?

と、そこでハタと膝を打った!


この「Love Love」の作者がジュリアン・ベルチエ Julien Berthier さんなのだ。

ネタを探していた記者は、ジュリアン・アサンジュ Julian Assange を検索していて、
たまたまジュリアンつながりでこのネタを拾ったのではあるまいか?


警備隊も騙される「沈みかけ船」、傾いた船体の半分だけで海原を行く。






さて、時の人、ジュリアン・アサンジュのウィキリークス。
先月、実に面白い情報をリークしてくれていたのだが、
案の定、日本では産經新聞以外みなスルーしてしまった。

当時の鳩山民主党は全く異質な存在なので、
その連中ときちんとした話がしたければ、
(当時の)岡田外相か菅財務相と話すしかない

という内容の2月22日付、在ソウル米大使館発公電である。
Viewing cable 10SEOUL290, A/S CAMPBELL’S FEBRUARY 3 MEETING WITH NSA KIM

米韓高官が民主政権、自民と「全く異なる」で一致 ウィキ外交公電で判明

こうしたリークが犯罪であるか否かはさておき、
相当に都合の悪い連中がいることは確かである。

なんでもスウェーデンでは合意の行為であっても
コンドームを装着しなかった場合には暴行罪が適用できるのだそうだ。
彼にかけられた嫌疑とは、まさにそれだという話なのには驚いた。

もちろん、重要人物がそのような軽率なことではいけないのではあるが、、、


アサンジ容疑者を逮捕 英警察、性犯罪容疑でa>

Staatsfeind WikiLeaks
Staatsfeind WikiLeaks
posted with amazlet at 10.12.06
Marcel Rosenbach Holger Stark
Deutsche Verlags-Anstalt



by HOOP | 2010-12-06 19:42 | News watch
<< 今夜はコレ ダーウィンは来なかった >>