人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
個室でビデオ鑑賞



なにしろ、国民が観てはいけないビデオなんですから、
個室でこじんまりと鑑賞するしかありませんね。


与党、予算委理事へ限定公開提案 中国漁船衝突ビデオ
 衆院予算委員会は27日午後の理事懇談会で、那覇地検が提出した中国漁船衝突事件のビデオ映像の取り扱いを協議し、与党側は衆参予算委の理事会メンバーに限定した形での開示を提案した。しかし自民党が難色を示すなど折り合わず、28日夕にあらためて協議することになった。仙谷由人官房長官は開示方法について、日中関係への影響を避ける観点から、慎重に取り扱うよう衆院予算委の中井洽委員長に書面で求めた。

 中井氏らによると、提出されたのは約6分間に編集された映像記録のDVD1枚と、映像の状況説明を記載した資料、開示範囲の限定を求める那覇地検の要望書。仙谷氏は記者会見で、ビデオ編集に関して「那覇地検が公益上の必要性などを満たせると判断したのだろう。(自ら視聴して船長の)罪となるべき事実が分かるようなビデオだと感じた」と述べた。

 理事懇で野党筆頭理事の武部勤氏(自民)は「国益が阻害されるとは思えず、国民に内容を知らせるべきだ」と一般公開を主張。与党筆頭理事の中川正春氏(民主)は「国会での議論に使うために提出を求めたもので、開示範囲は慎重に検討すべきだ」と反論した。


ほんとにあった!呪いのビデオ32

ほんとにあった!呪いのビデオ32

価格:3,591円(税込、送料別)





人気blogランキングへ
by HOOP | 2010-10-27 19:44 | News watch
<< 今夜はコレ 教授いわく >>