人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
Kleenex For Men
クリネックスティシューの男性用というのがある、と先日書いたのですが、
ネットで探してみると、アメリカにはなさそうですが、
イギリスでは48年の歴史を誇る一大ブランドなのだそうです。
アイルランドにもあるらしく、「象と城の謎を拾ってきたアイルランドの旅」というページでも
Kleenex for menが取り上げられていました。
ただし、この方が買ったのは4枚重ねだったそうで、2枚ずつに分解して使ったそうな(笑)
そして、注目したのは「ただのKleenex」あるいは「Kleenex for women」は
見かけなかった、というのですが、キンバリークラーク社のKleenexのページを見てみると
現在、英国では「Kleenex For Men」、「Kleenex Tissues」、
「Kleenex Balsam」の3種が発売されているようです。

これがアメリカだとKleenex Facial Tissuesには
「Anti-Viral* Tissue」「Everyday Tissue」「Premium Graphics」
「Soft and Soothing」「Back-to-School Packages」の5種があるようですが、
機能的な分類と、箱の意匠がごっちゃになってるみたいですね。

同社の説明によると、化粧落としには伝統的にタオルが使われてきたが、
不潔になりやすいタオルの代用品として、クリームリムーバーを発売した。
その後、ディスポーザブルハンカチーフとして宣伝したところ、
ようやく人気が出て売上が伸びた、というようなことが書いてありました。

あちこち調べてみると、日本では主流の2plyが必ずしも一般的ではなく
3plyや4plyもあちこちで売ってるみたいですねぇ。

トラックバック:
  まさみっち★のほほん日記 風邪ひきさんにはティッシュ

リンク
   UK Today 男が「泣く」のは恥ずかしいことじゃない!?
by HOOP | 2004-12-15 18:43 | Misc.
<< 空港バス(伊丹-三宮)の車内に おかげさまで12345ヒット、... >>