人気ブログランキング |

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
つまり、SPA!の宣伝がしたいんでしょうけど



Steve Jobs 氏のジェット機をネット上で追うというのも結構流行っていたそうです。

今はそれができなくなっているというのが、下の記事。


Want To Follow Steve Jobs’ Private Jet Movements? Too Bad.

でも、機体レジ(登録記号)は「N2N」のまま変わっていないし、
所有者名は「JOBS STEVEN (SAN JOSE)」となったままなのは間違いないようです。

とすれば、トラッカーが関西空港で目撃したとしても、
他のプライベート・ジェットと間違えることはないでしょうな。


週間SPA!:Steve Jobs CEO、7月に家族で京都観光していた?
週刊SPA!9/21・28合併号に「スティーブ・ジョブズ極秘来日で「二度と日本に来るか!」と大激怒の理由」と題した記事が掲載されています。

なんでも、家族と共に、プライベートジェット機で来日して京都観光を楽しんでいたようですが、帰国時に関西空港で手荷物検査時に手裏剣は持ち込み出来ないと言われて、自分のジェット機でテロを起こすヤツがいるわけがないと激怒したらしいです。

ホントかどうかは疑問ですが、観光来日していた可能性は高そうですね。



指導者の精神構造

指導者の精神構造

価格:2,100円(税込、送料別)



by HOOP | 2010-09-14 19:36 | News watch | Comments(2)
Commented by cityde at 2010-09-15 12:10 x
日本の税関ならありそうな話ですよね。
しかしプライベートジェット機で観光しに来てくれた金持ち客に厳しくセキュリティチェックをするなんて、いかにも日本的ですよね。こんなことをやってるからリピーターが増えないのでしょう。この話が本当だとしたら、責任者を減給処分にすべきでしょう。
Commented by HOOP at 2010-09-15 12:45
>citydeさん
成田空港のファーストクラス専用手荷物チェック場(2008年に初めて見ました。2002年にはなかった)を利用したことがありますが、チェックそのものはなんにも変わりません。行列がないだけ(笑)
<< 今夜はコレ え? キリンのタカコが? >>