人気ブログランキング |

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
この国に生まれてよかった


私は、この国に生まれてよかった、

と、これからの世代が思い続けていられるかどうか心配でやきもき、、、


富士山、季節外れの降雪 山開き控え地元やきもき
 雪解けが進んでいた富士山が再び7合目付近まで冠雪し、10日は山梨県富士吉田市から水田の向こうに青空をバックにした美しい姿が見えた。

 市富士山課によると、5月以降は暖かい日が続き、8合目まで雪が解けていたが、6月8日から9日夜にかけて季節外れの降雪があった。

 気象庁によると、8日ごろから関東地方に寒気が入り、8日の富士山頂付近の最低気温は氷点下8・1度まで下がった。

 富士山のお山開きは3週間後の7月1日。今後の気候次第では山頂までの登山道開通が危ぶまれ、富士山課職員は「順調に雪が解けていたのに。お山開きまでに暖かくなってくれないと」と気をもんでいる。




by HOOP | 2010-06-10 18:31 | News watch | Comments(0)
<< 都城市に続き、日向市、宮崎市に... なるほど、こういうことか >>