人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
家族の意向で非公表のはずが



ザルだね、、、

もっとも、知念さん、カマさん、大勢いらっしゃいますから、
名前を公表しても特定できないだろうと思うのですがね、、、


国内最高齢114歳の女性死去 沖縄在住、世界最長寿か
 厚生労働省は3日、国内最高齢の沖縄県の114歳の女性が、2日午後死去したと発表した。女性の名前や詳しい住所、生年月日などは家族の意向で非公表という。

 米団体「老人学研究グループ」によると、今月1日時点で、114歳と11カ月の「チネン・カマ」さんが世界最長寿としている。

 女性の死去に伴い、新たな国内最高齢者は佐賀県の長谷川チヨノさん(113)となった。

 厚労省によると、女性は高齢者施設に入所していたが、体調が悪化し、2日午後2時40分、搬送先の病院で死去した。
知念カマ - Wikipedia

世界最高齢の日本人女性が死去、114歳357日 (ロイター)
 [東京 5日 ロイター] ギネス世界記録によると、世界最高齢者だった日本人女性、チネン・カマさんが死去した。114歳と357日だった。

 ギネス世界記録のウェブサイトは、チネンさんが今月2日に亡くなったと伝えている。

 世界最高齢の人々の記録を取りまとめる「米老人学研究グループ」によると、これによって1896年2月16日生まれでカリブ海のグアドループに住むウジェニー・ブランシャールさんが新たな世界最高齢者となった。








人気blogランキングへ
by HOOP | 2010-05-06 19:44 | News watch
<< FEAR THE DEER ! 訃報: 北林谷栄さん >>