人気ブログランキング |

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
ぼくは航空管制官


免職は当然、と書きかけたら、、、

停職ですか。

処分が軽すぎませんか?


米ケネディ空港で子どもが旅客機と交信、管制官など停職に

米で子供に航空管制させ停職 ケネディ空港で小学生
 【ニューヨーク共同】米連邦航空局(FAA)は3日、ニューヨークのケネディ国際空港で2月中旬に航空管制官が自分の小学生の息子を管制室に入れ、離陸時の旅客機などと交信させていたことが判明したとして同管制官と上司の2人を停職処分とした。

 同空港は全米屈指の繁忙空港で、国際便も多く発着。FAAは「規則違反であるだけでなく、職業人の常識を無視するもので、決して容認できない」とする声明を発表した。

 AP通信によると、問題は交信記録から発覚。子供が管制をしていたのはニューヨークの大半の学校が冬休みだった2月16日で、離陸準備中の旅客機などと計5回の交信を行っていた。交信の一つでは、子供が「ジェットブルー171便、離陸してください」と発信。パイロットが「了解。すごい仕事ぶりだ」と答えていた。翌日にも別の子供を管制室に入れ、交信させていたという。

 パイロットは「おい、子供が学校の休みの時にこんなことをさせているんだな」と笑いながら話しており、大人の監視下で子供が管制をしていることを知っていたとみられる。
ぼくは航空管制官3 関空クロスオーバー ぼくは航空管制官3 関空クロスオーバー
(2010/03/19)
テクノブレイン

商品詳細を見る


by HOOP | 2010-03-04 12:43 | News watch | Comments(0)
<< やしのみ カレチ >>