人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
手に負えなくなった?


推定年齢26歳ということは、
捕まったときには推定1歳だったのですか、、、

25年間育ててきて、でも、
こんなに大きくなって、言うことをきかないのは危険ですからね。

シャチの「ナミ」5億円で譲渡 繁殖研究、名古屋へ
 和歌山県太地町の町立くじらの博物館で飼育中の雌のシャチ「ナミ」が、繁殖研究のため名古屋港水族館(名古屋市)に5億円で譲渡されることが2日までに分かった。国内のシャチの飼育頭数がわずか8頭と極めて少ない状況のなか、研究成果が期待される。

 ナミは1985年に太地町沖で捕獲され、現在の体長は5・60メートル、体重は2・7トン。飼育年数は23年で推定年齢は26歳。

 名古屋港水族館は7年前にもくじらの博物館から年間5千万円で雌の「クー」をレンタルしていたが、交配相手を確保できないままクーは2008年に病死。水族館側は研究継続のためナミの譲渡を打診していた。

 シャチは学術研究などの目的に限って、水産庁の許可を得て捕獲できるが、生け捕りには高度な技術や大掛かりな設備が必要。同庁によると、許可が出ても捕獲に数年かかることもあるという。

研究、ねぇ、、、




シャチ調教師の死因は外傷と窒息 当局が見解発表


by HOOP | 2010-03-02 18:42 | News watch
<< 大学生だったから 腹ぺこパンダ >>