人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
西部劇?


「審議中」のテロップも鮮やかですが、、、

白帽のジョッキーが乗った馬が2頭、ちょうど並びかけた際、
内側(画面右)の馬が直前に大きく斜行したことについて
外側(画面左)のジョッキーが文句を言ったのだそうです。

すると、なんと内側のジョッキーはパンチを一発、
外側のジョッキーもやり返したところ、
今度は内側のジョッキーがムチで背中を思い切り叩いたそうです。

ワイルドですなぁ、、、

しかし、最初に想像した騎馬戦みたいなこととは違ってました(笑)



レース中に馬上で騎手が殴り合い、米国の競馬で起きた“乱闘劇”。
時速約60キロものスピードで走るサラブレッドを騎手が巧みな技術で操り、コンマ1秒の世界で勝負を繰り広げる競馬。多くのファンの賭け金を背負うという意味でもそうだが、自動車並みの速さの中を他馬と競うのは、騎手にとって命懸けの仕事だ。万が一落馬してしまうと落下の衝撃だけでなく、馬に踏まれる、蹴られるといった危険性もはらみ、時には命を落とす場合もある。そのため、騎手は自分の馬を少しでも前へ走らせると同時に、ほかの馬に危険を与えぬよう細心の注意を払ってレースに臨まなくてはならない。ところが、先日米国で行われた競馬のレース中に、騎手同士が走っている馬の上で殴り合うという事件が起きた。





人気blogランキングへ
by HOOP | 2010-01-28 18:25 | News watch
<< 裸足の教授@ハーバード大 今夜はコレ >>