人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
あっぱれ! な市職員 牛の死骸を撤去


Rumford crew removes dead Hereford from Androscoggin
(sunjournal.com)
 川の中州に流れ着いた牛の死骸は、撤去不可能ではなかった。

水曜日の早朝ラムフォード市役所職員ダン・ペールは、
2名の同僚マイク・ギャラント、トロイ・ダゲイとともに
彼らはこの仕事ができる、そしてすぐにやるべきだ、と上司に申し出た。

「みんなが望んでいるのなら、我々はやるべきじゃないか。
 だって、週末は暑くなりそうだし、と言ったんだ」とペール。
ペールはAndoverに農場を持っており、そこで肉牛を飼って肉を売っている。

「我々は朝7時にそいつを引き上げました。
 私は昔から百姓だから牛にロープをかける方法をよく知っている。
 そんなにひどい臭いじゃなかったよ。
 昔、鶏糞をばらまいたことがあったが、そのときのほうがよっぽどひどかったよ。
 以前にも死んだ子牛を引き上げたことがあったが、
 今回はたぶん、20分ほどかかったかな。」とペール

火曜日の大雨で上流から放水されたために、
死体付近の水は激流になっていたが、
ペールは土手をよじ下って膨れ上がった牛にたどりついた。

死骸はラムフォード通りに接する町の「雪投げ場から30mほど下流の巨礫の上にあった。
ペールによれば、正体不明の化け物は、2歳半のヘレフォード去勢雄で、
800から900ポンド(300kg台)だった。

「そいつは巨大な肉のかたまりだったよ。毛は大分なくなっていた。
 後肢にロープをかけて、引き上げ始めたんだが、
 岩に当たって動かなくなったので、別のロープをかけてから、
 トラックに引き上げたんだ」とペール。

ロープの端は町有のバケットローダーに固定し、
土手をから引き上げてから、バケットローダーでトラックに乗せ、
町の駐車場まで運ばれ、その裏に埋められた。

去勢雄(bull)だったんですね。←怪しいですね。自分でもおかしいと(笑)去勢雄ならoxなのに。
ま、どちらにしてもcowじゃないからいいか。
最初のニュースの「cow」はどこから出てきたんでしょ(笑)

川の真ん中にあった牛の死骸、撤去に成功 | Excite エキサイト

Dead River

 
by HOOP | 2009-04-25 14:08 | News watch
<< imitation gold 北米全体が危機感 >>