こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
<   2015年 02月 ( 97 )   > この月の画像一覧
おはようございます
b0002954_6402212.jpg

すっかり、夜が明けてしまいました。


b0002954_6402316.jpg


b0002954_6402437.jpg



by HOOP
[PR]
by HOOP | 2015-02-28 06:35 | Watching | Comments(0)
鎌倉市
b0002954_1758553.jpg

大船駅コンコースの生け花が更新されていました。


b0002954_1758697.jpg

モモ


b0002954_1758841.jpg

アイリス


b0002954_1758960.jpg

コデマリ


b0002954_17581099.jpg



 


人気blogランキングへ
[PR]
by HOOP | 2015-02-27 17:56 | Watching | Comments(0)
救急隊出場中
b0002954_1749326.jpg

藤沢駅3、4番線です。



  


人気blogランキングへ
[PR]
by HOOP | 2015-02-27 17:47 | Watching | Comments(0)
今夜はコレ
b0002954_17503991.jpg

肉ちからゆず胡椒のせそば


お餅が揚げたてですので、お気をつけください。

と、言われました。

450円@名代箱根そば 藤沢店



 


人気blogランキングへ
[PR]
by HOOP | 2015-02-27 17:08 | Drink & Food | Comments(0)
軽犯罪法1条22号


上の写真は岐阜県川辺町の「こじき祭り」で、男性はこじきに扮しているだけですが、

軽犯罪法(昭和二十三年五月一日法律第三十九号)には

第一条  左の各号の一に該当する者は、これを拘留又は科料に処する。

とあり、その22番目に次のように書かれています。

二十二  こじきをし、又はこじきをさせた者


日本では、このようにして、こじき(物乞い)を禁じているんですね。


何度か米国に出かける機会がありましたが、その経験で一番怖いと思ったのは
すれ違いざまに「Do you have one cent ?」とやられた時です。

もちろん、聞こえなかったふりをしました。


「お年玉を入れて」 物乞いした疑いで書類送検 高松

さすが朝日新聞、さっぱり意味がわかりませんが、
スポーツ紙の方がわかりやすいですね。

「お年玉カップに入れて」香川の23歳、物乞い行為配信で書類送検
 香川県警生活環境課は24日、インターネット動画配信サイトを使って物乞い(こじき)行為をしたとして、軽犯罪法違反の疑いで高松市の無職の男性(23)を書類送検した。物乞い行為をネットに流し、立件されるケースは珍しいという。

 送検容疑は1月6日午後、JR高松駅周辺でパソコンを使ってサイトに接続し「僕お年玉もらってないと思う。高松駅周辺にいるのでお年玉をこのカップに入れてください」などと中継、不特定多数の閲覧者に金品を乞うた疑い。「お金をもらいたかった」と容疑を認めている。

 軽犯罪法1条は、こじきをするか、こじきをさせた者を拘留か科料に処すると規定している。


新卒の3倍!中国の"プロの物乞い"の稼ぎが、エグい・・・
b0002954_1129986.jpg



  


人気blogランキングへ
[PR]
by HOOP | 2015-02-25 11:32 | News watch | Comments(0)
おはようございます
b0002954_1040471.jpg

日差しはしっかりありますが、
暖かいというほどの陽気でもありませんね。


b0002954_10404865.jpg


b0002954_10404998.jpg



by HOOP
[PR]
by HOOP | 2015-02-25 10:40 | Watching | Comments(0)
七草
b0002954_9251627.jpg

光孝天皇: 君がため 春の野に出でて若菜つむ わが衣手に 雪は降りつつ

気の早い世間では、もう雛祭りの話題が交わされていますが、

今日は七草。

とはいえ、摘んでおいた草があるわけでもなく、
今朝はほうれん草入りのコーンバター、目玉焼き添え。


まだ、ご飯が炊けていません。



   


人気blogランキングへ
[PR]
by HOOP | 2015-02-25 09:17 | Drink & Food | Comments(0)
パナソニックからのお詫びとお願いです
b0002954_2112075.jpg

というチラシがポストに入っていました。


b0002954_2112227.jpg


郵便局の「タウンプラス」というシステムで投函されたようです。

タウンプラスとは

リコール社告 ノートパソコン用バッテリーパック交換・回収のお知らせ


 


人気blogランキングへ
[PR]
by HOOP | 2015-02-24 20:57 | Watching | Comments(0)
腹減った
b0002954_18534578.jpg

帰宅して開く弁当。

朝6時に詰めた弁当ですが、これが本日一食目。


b0002954_18534632.jpg

今朝炊いた栃木県産なすひかり。


b0002954_18534684.jpg

ごはんの下に隠してあったおかず(?)は昨夜のカレー。


ふう、人心地ついたので、夕食をいただきます!
b0002954_18534779.jpg



  


人気blogランキングへ
[PR]
by HOOP | 2015-02-24 18:38 | Drink & Food | Comments(0)
おはようございます
b0002954_6443468.jpg

昨夜は雨が降ったと聞きましたが、
この辺りでは降らなかったようですね。


b0002954_6443592.jpg


b0002954_6443677.jpg



 


人気blogランキングへ
[PR]
by HOOP | 2015-02-24 06:34 | Watching | Comments(0)