人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
江戸の遊び絵
江戸の遊び絵 江戸の遊び絵
(1988/07)
稲垣 進一

商品詳細を見る

今日、偶然ロイターのニュースサイトを見ていたら、
とあるブログから「上下絵」(じょうげえ)の紹介をしているのをみつけました。

Vintage Japanese Two-Way Pictures (Reuters)

ロイターによると、この記事の元記事はブログでしたが、

Vintage Japanese Two-Way Pictures (Neatorama)

さらに元記事というか、オリジナルの記事はこちらでした。

Joge-e: Two-way pictures (PINK TENTACLE)

日本にこういう絵の文化があることは知っていましたが、
ここまで集めた本というのはあまりないのではないでしょうか。

いやいや、驚きました。


 東北大学教授川島隆太教授の大人の新脳トレブック

江戸の洒落 絵入りことば遊びを読む
江戸吉原図絵 (1976年)
江戸吉原図絵〈続〉 (1979年)
江戸岡場所図絵―雑俳川柳 (1964年)
江戸岡場所図絵〈拾遺〉―雑俳川柳 (1970年)
江戸・長崎絵紀行―西遊旅譚
渡辺崋山集 (第1巻)

 絵解き江戸しぐさ


【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット

【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

人気blogランキングへ


by HOOP | 2008-04-12 00:36 | Reading
<< 溶かすの? マトリョーシカの入浴剤 コレラ菌による食中毒 >>