人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
ライブ
CANDIES PREMIUM~CANDIES ALL SONGS CD BOX~CANDIES PREMIUM~CANDIES ALL SONGS CD BOX~
(2004/06/30)
キャンディーズ

商品詳細を見る

「ライブ」などという言葉が一般的でなかった頃、
いや、音楽なんてラジオから流れるものか、
オヤジの鼻歌か、くらいしかなかった時代に、
銀座でジャズの「生演奏」を聴いていた幼稚園児は
大学生になっても案の定、アイドルのステージなどには
全く興味がなかったのですが、、、

なぜか、同じように興味のない男と一緒に
「日本劇場」で行われた公演に行くことに。
アルバイトをしていた大手町の新聞社でチケットをもらったからだが、
行ってみたら、そこで繰り広げられた光景には二人とも唖然。

いわゆる「親衛隊」は決して若いわけではなく、
野太い声が枯れていて、今の言葉で言えば「キモい」の一言。
二階席からはトイレットペイパーが垂れ下がり、、、

ステージで熱演するアイドルを、本気で気の毒に思いました。

ファンでもないのに(笑)

ちなみに、このときの「アイドル」とはズバリ!

キャンディーズでした。


さて今週は、とあるアーティストのライブに行ったのですが、
ファンのマナーもよかったし、スタッフを含めた
ステージ全体のパフォーマンスレベルの高さは
素晴らしいものでした。

アーティストとしてプロというか、
メジャーで仕事するメリットというのは
こうしたサポートスタッフの
レベルの高さによるところも大きいのでしょう。

もちろん、そうしたサポートが当然のようにつくまでには
才能、精進、そして運までも必要なのでしょう。

上京直後、ライブハウスに出ていて、
お客がゼロだったこともあると言っていたけど、
やっぱり、ここまで上り詰めてきた彼らは実力があると思うよ。


ランちゃ~んスーちゃ~んミキちゃ~ん!解散30年目の大絶叫!



【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット

【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

人気blogランキングへ


by HOOP | 2008-04-05 08:51 | News watch
<< ノビル 中学生の満州敗戦日記 >>