人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいことにこだわってみるのもいいかもね (2003年8月クルーガー国立公園 Photo: E. Bailey)
by HOOP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
検索
HOOPってこんな奴
 かつてスキンの絵柄が女性だったからといって女性が書いてるとは限らないだろ。これが意外どころか、そのものズバリの脂ぎった中年男だったりするのだ。まあ、気持ちだけはいつまでも14歳くらいだったりするんだけんども、そんなこと言われたって気味悪いだけだろうしな。

 あ、そういえば、ブログホイホイに捕獲されちゃいました。アクセスアップだけじゃなくて、けっこう面白いブログに出会えるから意外と使えるかもね。

 なお、コメント、トラックバックは大歓迎です。トラックバックの際には、当方記事へのリンクをお願いしております。




yoyaQ.com

新規モニター登録

ブログ広告ならブログ広告.com


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

フィードメーター

あわせて読みたい





フルーツメール


[リンク]
リボゾーム
「多摩センター動物訴訟を応援する」
岩手といえば
モデルのダイエット
ブログホイホイ



ブログでブームはブロモーション



にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

TREview





タグ
その他のジャンル
どうして?
というのが、当人たちの感覚でしょうね。



南極地域の環境の保護に関する法律 (平成九年五月二十八日法律第六十一号)
最終改正:平成一六年五月一九日法律第四八号

第十九条  何人も、特定活動としてする立入り、確認を受けた南極地域活動計画に含まれる南極地域活動に係る立入り及び締約国の相当法令の規定により当該締約国において当該立入りに関する許可その他のこれに類する行政処分を受けてする立入りに該当する場合を除き、南極特別保護地区に立ち入ってはならない。

第二十九条  次の各号のいずれかに該当する者は、一年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。
三  第十九条の規定に違反した者

いやいや、こりゃかなり罪は重いということになりますですよ。


「南極の無断立ち入りは駄目」 極点到達の続さんら無届け (Excite/共同通信)
 1月に日本人女性として初めて南極点に到達した続素美代さん(40)と、「ビンソンマシフ」に登頂し最高齢で7大陸最高峰を制覇した石川富康さん(71)が、事前に南極環境保護法に基づく立ち入りの届けを環境省に提出していなかったことが14日、分かった。帰国後に環境省から指摘を受けた2人は寝耳に水で「全く知らなかった」と困惑。同省は近く2人から事情を聴く。


プロジェクトX 挑戦者たち 第2期 Vol.10 極寒南極越冬隊の奇跡プロジェクトX 挑戦者たち 第2期 Vol.10 極寒南極越冬隊の奇跡
(2002/04/26)
国井雅比古、久保純子 他

商品詳細を見る



【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット


人気blogランキングへ

【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
by HOOP | 2008-02-14 20:12 | News watch
<< 名犬ドール、人命救助は2回目 良縁祈願 >>